かわいい

最近はやり言葉のように多用してしまう。

銀魂で女子は「かわいい」と言ってる自分がかわいいと思っている
っぽい事を言ってた。


ほーーーーーー。なるほど!!!


でも、かわいいんだもん。なんか口にだして言っちゃうー。

aikoちゃんのしゃべりとかファッションとかもーすべてかわいいっ。
同僚くんの彼女がかわいい。でも苗字にピーをつけるのはやめてー(笑)
子供店長の子かわいい。賢い感じなのに舌足らずさがかわいい。
昔の神木龍之介くんを思い出します。
大橋のぞみちゃんのフィットちゃんのCMがかわいい。
ボウケンイエロー、菜月ちゃんがかわいい。変身後はもっとかわいい。
風のシズカちゃんかわいい。
電王のイマジンたちかわいい。声優さんたちはもっとかわいい。
銀魂の神楽ちゃんの「ただいまよー」がかわいい。
アマゾン(元祖)のしゃべれない頃がかわいい
園咲若菜ちゃんのnaturallyの「えいーえーんっにっ↑」ってとこかわいい
ゴーオンジャーのみんなとポンちゃんの「ぽんぽーん」っていう声がかわいい。
3大幹部のキタネイダスとケガレシア様がかわいい。
シンケンジャーの流さんとことはちゃんのボケがかわいい。
マジレンジャーのみんなとマンドラ坊やがかわいい。
ケータイ捜査官のフォンブレーバー。とくにサードのしゃべり方。
アナスイの入れ物かわいい。
マジョリカマジョルカのHPがかわいい。
ケチャマヨさんの歌と絵とお二人の存在感がかわいい。
ミニーちゃんの仕草がかわいい。
会社にいるあっけらかーんとしたバイトの子がいるんだけど、なんかかわいい。



特撮をみながら「かわいいー」「かっこいいー」って言ってる率が高いです。