アクセル

W面白かったー。かっこよかったー。feel your heatかっこいいー。

変身の時、フィリップが取り込み中でジョーカージョーカージョーカージョーカ
ってマダオの声の人の無駄遣いしているのが面白かった。

フィリップのセントバーナードかわいかった。クビにつけてる樽かわいい。

そして今日の見所は何と言ってもアクセル初登場。

渡辺さん・永徳さんの二人のアクターさんは今後2号ライダーや高岩さんや福沢さんの後継者になる人でしょうから、要注目です。。。かっこいい。

アクセルのアクターさんはディエンドに続き永徳さん。まってました!!!!
でも途中CGになっちゃって残念だった。

マキシマムドライブで永徳さん得意の回し蹴り炸裂。かっこいいーーーーー。

目がブルーに光るのがかっこいい。ちょっと555みたい。
見た感じ土曜の特撮のアレみたいなデザインだなぁー。

でもきっとしばらくすれば絶対かっこいいと思うに違いない。

なんてったって愛しの永徳様ですから。



伊藤さんのときのように永徳さんがやるならかっこよさ間違いないのですから。