TAXMEN

TAXMEN第二話見たー。
ディケイドに引き続き井上くんのコスプレが見れます。
今回は清掃員のオバちゃんの寸足らずの衣装。
今はくるくるパーマなのでちょっと似合う。

今回は浮気税のお話でした。

本当に浮気税ができたとしたら浮気ってどこからどこまでが浮気なのかきっちりしないとだめだよねー。
本編でも言ってたけど、税金払えば浮気していいっていう事にもなりかねないから怖いわ。

ところで浮気はどこからが浮気なのかなぁ?

相手が嫌だと思う行為?
自分が後ろめたいと思う行為?

なんだろうねー。

難しいー。

昨日の飲み会で男性と女性の(というか私個人)考え方が大きなズレがあった事に衝撃を受けてしまい、
自分で思っていた考えを疑いたくなってしまってー。


もし、ちょっといいなだけでもだめならTAXMENのような組織ができないことを祈るしかないね。

私も自信ないものー。

来週はラーメン税らしい。
ラーメン食べたい(昨日昼食べたばっかりだけど)