明日の準備


今日はちょっと出かけてました。

会社の同僚君に
「ちぃさんって、何日も前から洋服選びとかしそうですよね(笑)」
って言われて(図星・・・)と思いながら、
「どうしよう、、、服とかやっぱスカートですかねぇ、電話で『ワンピースって楽だから好き』って言ったら、
『ワンピース女の子らしくていいんじゃない』って言ってたー」

という話をしたら、即

「じゃ、ワンピースはなしで」

といわれてしまった。。。。

「なんで?かわいいって・・・」

「でも楽だからって理由だからって言っちゃったんですよね?」


「あぁ、余計なこといってしまったよー」

と言うわけでスカートを一応買ってきた。一応着てこうと思ったスカートも会ったんだけど、
どっちにするかはもうちょっと考える。
ライブに着てくスカートにはこっちかなー。ライブTシャツに合うし。


そうしよー。