aikoちゃんずっと聞いてます。

もうすぐ新曲発売。。。今回メール便にしちゃったから、当日こないと思う。
早くききたいな。

LLP12最終日に参戦するんだけど、それがもう来週。楽しみだなぁ。

というわけで、ニコニコ動画とかでaikoちゃんの作業用BGMを色々探しながらブログを書いてます。

改めていい曲だなぁって思ったり、あ。この曲のこの歌詞、共感する。って思ったり。

aikoちゃんの曲って恋愛の曲は失恋の曲も幸せな曲もすごく切なくてなんか泣けるんだよね。

特に最近の曲はホントいいなぁって思う。

今頭にぐるぐるするのがねー、
嘆きのキスとなんて一日

なんて一日はライブで聴いてすごく好きになった曲。
曲調が好きでかわいいー。

嘆きのキスはサビの歌詞がいい。涙がシーツに落ちる音って想像できちゃうし、
もうすでにイントロを聞くだけでなんか泣ける。。。


あ、smooch!がかかった!
もーーーーー、これはCDだけでもかわいくて大好きだし、「そーーーーーーーらのようにー」
っていう変わった歌いだしも印象的で1回聞いてすぐに好きになったよ。
さらにPVがすごいかわいい。

ちょっといつもと違ってドレッシーな感じのaikoちゃんもかわいいー。
「あらためてちゃんと目をあわせーーーたーらーー」ってとこの振りもすごいかわいい。

好きなPVベスト3にははいるな。