休息♪

明日は帰れるかわからないので、昨日と今日は5時で帰りました。。。
なので、すぐご飯を食べてまったり。。。
動画サイトで見逃した(というか後でみようと思った)番組をチェック。。。
はーーー。早く帰るっていいね☆

で、何を見たかって言うとですねー。

君に届け

「デュラララ」

君に届け」は別マでやってたんだけど、しばらくは雑誌を買って読んでて、
ちょうど今別マを買わなくなってからのエピソードだったからもうー続きが気になって。。。
(漫画買って読めばいいのかもしれないけど)

冬休み寝込みながらトイレでもめるシーンを見ながらもう泣けてしまって。。。
漫画でも泣いてしまったシーンなんだけど。

君に届け VOL.2 [DVD]

君に届け VOL.2 [DVD]

爽子がこの二人の友達と話すシーンで、わりとすっと仲良くなったわりに
友達と呼べる仲になるまでをじっくり時間をかけていて、それがいいんだよねぇ。
自分の事よりも相手が傷ついていた事に涙できる友達ってステキだなぁって思います。

クラスから気味悪がられていた爽子に初めて友達ができたことや、話しかけられた事や
やさしくされた事、友達とラーメンを食べに行った事を純粋に喜んでいて、
あぁいう純粋な少女マンガは久しぶりにみたので、なんだか心が洗われた感じだったよぉ。




それから、これはこの間紹介した「baccano」のスタッフが集まった「デュラララ!」
がついに放送開始されまして、第一話を今見たとこなんだけど。
「baccano!」の世界観が好きな人は多分、大丈夫じゃないかな?
baccanoってR15とかなのかなぁ?
暴力的なシーンがあったりするので、そういうのがだめならお勧めしません。
ただ、音楽や全体的な雰囲気は明るいしテンポがいいので、見やすいかも。


デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]