かなり疲労が蓄積されてます


無茶振りが多くて、なんだか疲労が蓄積されていくのがわかります。。。

毎日8時9時くらいまでは仕事をして、何とか頑張って納期に間に合うように頑張っているんだけど、
上司は冗談で「大丈夫まだ若いから」という。


同僚は「休める時に休んで早く帰ったほうがいい」という。

営業は「みんなが早く帰っていても、間に合ってないならそれにあわせて無理に帰る事はない」

という。

こつこつ頑張って後で楽なのはいいんだけど、きっとスピードが遅いからどんどん仕事がきて
手に負えない状態になるんだろう。

もっとスピードを上げれば残業も無理だと言っていた仕事もこなせるかもしれない。

そんな事はよーくわかっていてその無駄な時間をとるにはどうしたらいいのか・・・

色々考えながら仕事をしているんだけど、目先の仕事が終わらず、その場しのぎの仕事しかできなくなる。
悪循環だ。。。。。