シンケン

薫レッドは嬉しいような複雑だねぇ。

戦隊の幅が広がったと思うけど

なんか切ないぃ。

最初のキャストのクレジットにもシンケンレッドとシンケンゴールドの表記が消えてたとか。
泣ける。

丈ちゃんが初めて殿じゃなくなったっていうとまどいがよくでていて感情移入してしまいました。
さすがは小林靖子さんだなぁ・・・。

戦隊は1年で物語を作っていくし、年齢も若い子たちばかりだから1年で驚くほど演技も上手になるよね。

桃李くん(丈ちゃん)はシンケンレッドがデビューのようなものらしいので、すごいなぁと。

顔つきもすごくよくなってきて、みんなこれからいい俳優さんになることでしょう。

ゴーオンとの映画ももうすぐやるんだよねー。

ゴーオンキャスト久しぶりなので楽しみー。
蜂女・・・・じゃなくて、ケガレシア様やヨゴちゃん・キタちゃんも復活するんだー。
ウラメシメデス的な感じ?

とにかく早くDVDにならないかなぁ。


走ちゃんと丈ちゃんの正反対コンビ楽しみだな。

逆に同じような性格のコンビだったらどうなのだろう。

走ちゃんとデカのバンとかマジレン魁くんとか丈ちゃんとボウケンのチーフとか。

自作のレッドはゲキのジャンタイプじゃないかなぁと思うんだけど。


そして、今日のダブル。

霧彦さんがデザインした風都くん。セブンイレブン一番くじの景品になっていたよ。
あれかわいいよなぁ。


霧彦さんいなくなっちゃうのかなぁ。寂しい。斬鬼さん以来の衝撃的なシーンに挑戦したり(しかも2回も)
地味ながらにすごいキャラだったのに。

で、警察に超イケメンが配属されてくるっていうのは、永徳さんが入るうわさのライダーかな?
ぞくぞくするねぇ。