若者に大人気!?

yukky1472006-08-16


私は意外と年下キラーらしい。(にやり。)
この間会社の人から聞いた話なので、実際どうだかわからないんだけど、
上からはきっと「駄目社員」って思われてると確信してるんだけど、
年下の子からは結構好かれるみたいで、以前のバイトの子は社長の知り合いの子だから話が知れたのか、社長から「よく面倒見てくれたみたいだねー」とか言われたり、
今のバイトの子からは具合悪そうにしてると心配されるし。


女という特権を生かせとこの間先輩上司に言われたんだけど、
(しかも「これお願いっ。チュっ」ってすればたいていやってくれるらしい)
意外と利用してるのかもなぁー。
あとは中学では部活のパートリーダー、高校では部長を名前だけでもやってたのが役立ったかなぁー。


昨日も、バイト君から気遣いのメールをいただいて、ほんと、私は年下の知り合いに恵まれてるなぁと思った。
あぁ、私がもう10歳くらい若かったらねー。。。


さて、話は大幅にそれますが。

そのメールのやりとりをしながら、DSでマリオをやってたんだけど、
こいつがむずかしい。
1回クリアをして2ターン目なんだけど、2回目は極めたいじゃない。
(ちなみに1回目全クリは勢いでクリアできるはず。)
コインを3枚とるんだけど、それが難しい。
ニンテンドウのHPにいって、みたりしてたんだけど、高度すぎる・・・。


むむむぅ。