会社がえりに。。。

yukky1472006-08-14


今日は夏休み中の臨時出勤1日目。
8時から5時までよくはたらいたよ。。。
明日も8時から。

でも、苦手な人たちがいないから気分は楽なんだけどねー。

仕事が終ってから、本屋さんへ行った。


最近アメリカのテレビドラマ「LOST」にはまってるって話はしたかと思うんだけど、
それの公式ガイドブックが出たと言う話をききつけ、探してみた。

「LOST」クロニクル

「LOST」クロニクル


これこれ。「LOST」クロニクル。


左から
ウォルト・・・マイケルの子供。連れている犬はヴィンセント(下唇は噛んで)
マイケル・・・ウォルトの実父。
クレア・・・妊婦さん。実際は妊婦さんじゃない。
サン・・・韓国人。「シュリ」にでてるらしい。
チャーリー・・・ドライブシャフトのメンバー、ドラッグ中毒。実際はケイトと結婚
ジャック・・・主人公。外科医。結構これで人気がでたみたいね。
ケイト・・・「そばかすちゃん」実生活ではチャーリーと結婚したんだって。
ソーヤ・・・メインキャラの中で私が一押ししてる人。メガネ姿が笑える。
イード・・・イラン人。どうしてシャノンとラブラブになるのかがわからない。
シャノン・・・ブーンとは血がつながってない妹。ちょっとわがままっぽい。
ブーン・・・ホッペが赤い。「GUESS」のモデルもやってたことがあるらしい。
ハーリー・・・太ってる。髪がすごい。帽子はかぶれないだろうな。ウニが嫌い。
ジン・・・韓国人。サンの夫。「24」にも出演している。
ロック・・・サバイバルおじさん。髪があるのとないのとだと全然風貌が違う。


その他にもすごいキャラがいっぱい。
サバイバル生活だけでなく、ここで生存した人たちがどうしてこの飛行機に乗ったのかが次々と事実がわかってくるところも魅力の一つ

とはいえ、途中がぽこぽこ抜けてみてるから、全部知りえてるわけじゃないんだけど。

24ももうすぐ5シーズンのDVDがでるけど、「LOST」も1シーズンがボックスで出てるよー。