恋愛バトン

まつぼっちからいただいたバトン。
ちぃの一歩踏み込んだぶっちゃけ?トーク炸裂!?
っていうか以前よりも条件厳しくない?


Q1 好きなタイプ
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に

髪型は「and I love you」のPVの桜井さんの髪型が一番好き。
顔はよくても中身がなければうーーん。。。
体型は痩せてるにこしたことはないけど、まー、痩せる努力ができる人なら。
服装は不快じゃなければオッケー。
職業は・・・・本人が誇りに思っている職業で、ちゃんと一人でも暮らせるくらいのレベルであればいいんじゃないかしら。
性格は私をうまくコントロールしてくれる人。


その他 車の運転ができる人(運転マナーがちゃんとできる人)趣味がある人。友達がいる人。


Q2 年下が好き?年上が好き?


中身もちゃんと年上な年上。(上限10歳)
中身が年齢以上にしっかりした年下で私を守ってくれるくらいの器量があるなら私が「犯罪だよー」って言われない程度ならオッケー。
(3歳差くらいまで)


Q3 タイプの芸能人は?


LOSTでいえば、ソーヤ。
24でいえば、トニーアルメイダ(顔は濃いからちょっと・・・性格、)
ヒューグラント、オアシスのギタリスト、ゲムアーチャー。
日本人なら、超好みの顔は藤木直人。後は無条件にラブなのはミスチル桜井しゃん。


Q4 恋人になったら、これだけはして欲しい、欲しくないという条件をあげて下さい。


これだけはしてほしいもの。


仕事。お金どうこうじゃなくて、私を将来養ってくれるかどうかそこで見極めるから。


これだけはしてほしくないもの。


ニート、乱暴、


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソ-ドは?


・車で私を乗せて事故にあったとき、彼が私をかばって、手伝ってくれてたタクシーの運転手さんに「この子震えてるのでちょっと休ませてあげてください」って行ってくれた時、不謹慎だけど惚れ直した。


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


学生時代に好きになっていただいた人はちびまる子ちゃんでいうグループ分けをしたらねー、ハマジ〜山田のタイプ。
私その辺りの人とはバカ話してて、本命とはドキドキして話せなかったから。
卒業式に告白されて、びびったことがあった。


前彼は表面はおもしろいけど、意外と私のちょっとした言葉に傷つく繊細な人。
でも、そういうとこがすごい愛おしいんだけど。


あとは、好きと言われないからわかんない。


Q8 あなたはどのタイプ
甘えたいタイプ?尽くすタイプ?嫉妬するタイプ?


嫉妬はない。
甘えたいけど甘えられないタイプ。
尽くすタイプではない。(意外と人から「尽くすタイプでしょ」といわれる)


Q9 最後にバトン渡したい人を5〜10人お願いします。


そんなに!
今回は指定はいたしません。
でもできれば、これを見られて夫婦仲が悪くなったり、破局の元にならぬようお気をつけください(笑)