バイト君たちと飲み会

ちょっとへこんでいた私を大学生のバイト君たちが飲みに誘ってくれた。
おーー、いい子たちだね。うんうん。


で、うちの最寄り駅の某無国籍料理の店で食べ放題の店に行った。
4人で「うちの会社の面白いキャラ」の話をした。


「ここの会社の人ってカナリ濃いですよね」


っていうから
「私はまともだよー」と否定したんだけど、どうやら私もまともじゃないらしい。

まず、彼らの中では謎の人が多いらしい。
彼らの「謎の人」のイメージがすごい笑えて、
派遣の人の事を「ボディービルをやってそうなイメージ」っていうから、
おなかがよじれるかと思うくらいはまった。

確かにサーファーで日焼けしてて、がっしりしてるんだけど、
ボディービルって(笑)


もう一人の派遣の人のお昼休みにどこに食べに入ってるかっていう謎とか、
うちの会社のイメージって一体。