親友の晴れ舞台を見てやってください

ちぃのリアル友達も多くみてくれてるこの「ちブログ」。
結構みんなチラ見をしてくれているようです。
ありがとねー。ほんとありがとう。


そんなリアル友達に緊急告知ー☆


「ちブログ」ではおなじみのちぃの親友「カズ兄」さんが
来る8月5日(土)湘南藤沢まちかど音楽祭というイベントに出演いたします。


グループ名は「波音」とかいて(ナミネ)
キングダムハーツ2のノーバディー(女の子)の名前と一緒。ナミネです。


場所は長後のユニー前(小田急線、長後駅東口)
16:00〜18:30くらいまでかな?


なお、この音楽祭では投票があって、票が多かったアーティストはファイナルステージにいけるんだって。


というわけで、たくさんの人を誘って、「波音」に投票してあげてね。
ちなみにちぃも見に行きます。


おそらく、カズ兄さんは路上仕様の(この間のデザインフェスタで「ケチャップマヨネーズ」さんのブースで買った)「オオカミTシャツ」で演奏に望むところでしょう。


ちなみにカズ兄が路上でよく来ているらしい「オオカミT」、それからカズくんのラブリーハニーも愛用「あかずきんちゃんT」、それからちぃゆき愛用「LOVE LIFE Tシャツ」はここでみれるよー。

dot-T[ドッティー]-Tシャツ計画


それから湘南藤沢まちかど音楽祭についてはこちらー。
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~sf-fes/chogo.html