とうとう一睡もできず。。。

今日持ち帰ったデータ入力のお仕事を夢中でやってたら、
時計の針が・・・・
4時半。すずめがチュンチュンないてるんだけどー。
アホアホだー。あたしー。
すぐ終ると思ってたら2時間もかかっちゃったよ。


どうしよう。
いまさら寝たらこの間みたく寝坊確実。


しょうがない。
もう今日は徹夜じゃー。ハイテンション、いえーい。


今やってたデータ入力ってのが一ヶ月間の不良数の集計だったのね。
で、最近私は1ヶ月間、マシンの弟子入りをしてるからなのか、今まであまり少なかった不良がぽーんと上がってたりしてる。


自分の作ったものに対する結果がパートさんが出した不良の結果だといっても過言じゃなくて、ちゃんと作りこめば不良も減りそうな気がする。
けど、どこかで妥協も必要で、そうしないと生産自体が間に合わなくなる。


こういう妥協がすごく悔しくて嫌なんだけど、「仕事になんない」って聞こえよがしに嫌味言われちゃうとさ〜・・・・
そんで、妥協したらしたで、「やりづらい」ってなっちゃうし。。。


難しい。マイペース人間には。