LLP8のDVD

今年、aikoちゃんのライブが秋から始まり、ファンクラブの入会金を払ってはいたものの、まだ入会特典は来月になるので、優先予約はとれず、今回も一般で今度こそ取ろうと思うちぃです。


ブログ友達のイチゴちゃんにそれを話したらぜひ行きたいというので、
頑張ってチケットとろうーと思います。

狙いは土曜日NHKホール。

いきたいなあー。

そんでね、今回で10回目なんだけど、9回目のDVD(シングル「かばん」あたりまでの)は持ってたんだけど、この間、6回目のライブのDVD(アルバム「夏服」、ボーイフレンドとか初恋とからへんの)を買った。

「心日和」という曲の振りがすごいかわいい。うさぎがその振りを別の場所でおどってて、めっちゃくちゃかわいいの。

曲自体もすごい好きで、お天気と心の中の事をうまくミックスさせた曲で、
相手によって、自分の心がものすごく動かされてしまう子の話かな?
そして、好きになった相手が悪かった。。。
下手に優しいくせに、「気が付くとまたいなくなって」しまう。
(物理的に遠くなるのか、気持ちが離れるのかはわかんないんだけど)
そんで「私」は「また泣かなくちゃいけない」。


今度のライブでもやらないかなぁー。
もし行ったら一緒に踊っちゃうのにー。手をウサギの耳にして、右左って飛ぶの。
こういう振りとかも覚えてると楽しいよねー。


さて、今年こそは生aiko様みれるかなぁ。
「雲白リンゴ赤」聞きたいなぁー。