負け犬ちぃ。わんわん。

今日もかなり調子が悪かった。
仕事しててもなんかほわーっとしてるし、マシンもうごかさなきゃだし、
そして喉が痛い。
でも仕事をしなきゃいけなくて、毎日プレッシャーだわ。


その上機械の操作全然うまくできないし。
聞いても聞いてもできないし。
メモだってたくさんとってるのに。
一生懸命聞いてるのに。頑張ってるのに。
冷静になれないし。


周りには迷惑かけるし、私なんていないほうがいいんじゃないか。
私を辞めさせて、男の人がかわりに入ってやった方が会社のためになるんじゃないか。


とか逃げモードに入ったら真っ暗闇スパイラルにはいってしまい、
余計に体調が悪くなって、立っていられなくなった。


でも、きりのいいとこまでやろうと思ったら、またできない。
結局7時くらいまでかかって、体調が限界になって帰った。


最悪パターンだ。
上司の人からは「家に帰って早くねるんだよ」と帰り際に3回くらい言われるし。
しょっちゅう私の心配をしてくれて、
しかも私の彼氏がいない事まで心配までしてくれて、
最後まで心配ばかりかけるなぁ・・・。



「早く寝てね」って言われたって2時間くらい寝たら目がさえちゃうし。
明日の事を考えるともやもやしてきたからパソコンの前に。


うぅ、抜け出せない。
くるしいーぃぃぃ。


こんな私でも人並みになるのでしょうか・・。