バカみたいに暑い日

仕事中、マシンの引継ぎを教わってる時に、ちょっと気持ち悪かった。
「ちょっと水分とってきなー」って言われてごくごく、ぷはーって飲んだんだけど、
その後、残業中、吐き気に襲われた。
ごめんねー、食事中の人。


でもただ気持ち悪いだけなんだけど、うえっうえぇぇってしばらくいってて、
しばらくするとのども痛くなってきた。


うえっうえーっていうから、
「あ。産まれる産まれるー」などと言われた。(笑)
だから「つわりだーつわりだー。」
と言っておいた。


2階の更衣室で着替えようと思ったらゴキブリに遭遇して、さらに気持ち悪くなった。夏休み前にバルサンするかな。

あのゴキブリ、この間更衣室にいてね、とっさにエイトフォー(マンゴーの香り)を吹きかけてやったのに、まだ懲りないのかねっ。
それにしても、喉が痛い。
明日は声がでなくなるかなぁー。



・・・まさかゴキブリの呪いじゃ・・・・ないよ・・・ね???