箱根旅行報告

予告どおり、箱根にいって、大涌谷黒玉子を3つ(食べ過ぎ)食べて、
仙石原のプチホテルでフランス料理を食べ、プチホテルのご主人が作ったカクテルでいい雰囲気に。

アルコール度5%くらいのカクテルを飲んでて、
わぁーおいしいー。とかいってたら、、、
うぅ?なんかすーーーっと頭が・・・。

「あ。ちょっと部屋戻ってもいいですか?」

といって、席を立ったとたん、バタンと倒れてしまった。
とたんに気持ち悪さが・・・。
四つん這いでなんとかトイレに向かったら、


×△○%’&%#○%”!×’&×&△%$(音声はかえております)

わーー少し楽に・・・・

×△○%’&%#○%”!×’&×&△%$

あれ!?まだ!?

×△○%’&%#○%”!×’&×&△%$

少し楽になって、部屋に何とか戻ってトイレへまた駆け込み

×△○%’&%#○%”!×’&×&△%$

フランス料理が・・・・(涙)

うっ

×△○%’&%#○%”!×’&×&△%$

あぁ、全部出してしまった(涙)


ってなわけで、その後は気分がよくなって、
僕らの音楽」でaikoちゃんの曲に酔いしれていました。


そうそう、お風呂は予約制の家族風呂で私一人で入ってきたんだけど、
ヒバ風呂でちょうどいい大きさ。ヒバのいいにおいで何時間でも入ってたかったなぁ。


次の日はガラスの森でお買い物をして、今回の旅のメイン「ユネッサン」へ。
新しく買った水着でたくさんのお風呂に入ったよ。
今回チャレンジしたのが「カレー風呂」
途中カレーの入浴剤を入れにきてたけど、スパイスのにおいがしたよ。


カレー風呂は今月までだと思うのでお早めに!!!