発売しましたっ!!!

でました!!!いえいっ!

彼女

彼女

「彼女」=she
今日、ラジオでaikoちゃんが言ってたの。

たくさんの気持ちを経験して、いろんな「彼女」がいます。
もちろん「キラキラ」「スター」「雲は白リンゴは赤」も入ってます。


「キラキラ」は自分にとってちょうど悲しい事があって、
途方にくれていた時、聞いて頑張っていた曲。
でも、悲しい事の中にも得たものがあって、それも今は私の大事な糧になってるんだろうなぁー。と今では思います。


「スター」は今ヘビーローテーション曲。この間「あらしのよるに」を見たせいか、
メイとガブを思い出してます。
メイがさー、雪山でもう駄目だと思った時、「僕を食べてください」ってガブにいうのさ、泣いたよ、私は。


自分にとって大事な誰かの幸せを常に願える自分でありたいなぁと、この曲を聴いて思いました。


まだゆっくり聞いてないんだけど、ライブのチケットをとって、この曲をききまくって、LLP10グッズを買うぞー!生あいこちゃんみたーい!