ビックカメラで遊ぶの巻

yukky1472006-08-17


藤沢のマルイの後にできた「ビックカメラ」に行ってきた。
ビックもヨドバシも一日いてもあきないよ。ほんと。
一番上のゲームコーナーにドラムマニアがあったので、「さくらんぼ」を演奏。
ドラムマニア初挑戦でした。
ゲーセンじゃぁ有料だけど、ここじゃぁただだからねん。

そのあと、なつかしのファミコンソフトが遊べるハードがあって、それが
スーマリ」だったので、ちょっとやってみた。
ワープばかりしていて、ずるばっかりしているのを近くにいた子供がみて、
小声で「すげぇ」って言ってた。
恥ずかしくなったから4−2でやめてしまった。


その後、おもちゃ売り場へいくと、レゴのお城シリーズとシティーシリーズがあって、展示してあるのを見ながらうっとり。
シルバニアファミリーのおもちゃで、ケーキのロウソクに火(もちろんライト)がついて、息を吹きかければ消えるってんで、ふーふー消したり。
ブランド物をみて目の保養したり、ピアノを弾いたり、携帯売り場でカスタムジャケットさがしたり、
テプラで自分の文字うって(まちがって)印刷しちゃったり(よい子のみんなはやらないこと!)

数え上げればきりないほどのご迷惑をおかけしました。
ごめんね、ビックカメラの人。

でも楽しかったー。
今度はなんか買うからゆるしてー・・・。

さて、明日から旅行です。
その前に銭形泪をみなければ(geoに「銭形泪シリーズ」だけあった)
話はB級なんだけど、草刈正雄のはじけ具合だけは笑った。
あと、鑑識役に金剛地剛志がでてるのが笑った。
こんごうち、こんなところに。。。

それとリロ&スティッチ2と、あらしのよるにもみなきゃ。

・・・明日の支度はいつするの!?きゃーーー。やんなきゃーーー。