がっつり働いてきました!

8時から結局6時くらいまで会社にいました。
ガッツリ働いてきたので、色んな事考える余裕がなくなって、
最後のほう楽しみながら仕事してたもん。
一人でがむしゃらに仕事するのは集中できていいね。

9時ごろ、同僚の人がおこちゃま二人を連れてやってきた。


子供があまり好きでない私ですが、最近の子はスレてるって思ってたから、
こんなかわいい子もいるんだーと思ってしまった。
もー、かわいくて何度も頭なでなでしちゃったよー。

そして、私の仕事を見て、「すげーーー、パパよりすごい」
とほめてもらった。

自慢げにピースしておいた!


「大きくなったら、パパの会社にはいるー?」

って聞いたら
「ううんー」
って言ってた。(笑)

かしこい。