もうすぐ24シーズン5がでるけど・・・

24好きというわりに、どのシーズンもちゃんと最後までみていません。


でも、この間CMでジャックを見たときに、うぉーーー、シーズン5みたいーって思ってしまった。シーズン4なんて最初の2時間しかみてないのに・・・。邪道ー。


24もいいんだけど、ジャック役のキーファー・サザーランドマイケル・ダグラス主演の「ザ・センチネル」も気になるなぁー。
これは映画なんだけど、シークレットサービスの話らしい。


私スーツフェチなんだけど、キーファーのスーツ姿もすごいかっこいいー。


はー、早くみたいなぁー。


でも、今LOSTにもはまってるし・・・。
他のテレビでハワイの海とかみるとさー、、、早く続きがみたくなるんだよねー。


早く続きみたいなぁー。