LLA(LOVE LIKE ALOHA)参戦・・・・できるのか!?

明日はいよいよLLA(ラブ・ライク・アロハ2 IN サザンビーチ茅ヶ崎)です。
aikoちゃんライブデビューが茅ヶ崎なんて、幸せすぎる!
っていうか、隣の市にきてくれると思うと胸がドキドキするよー。(ちなみにちぃはお隣藤沢市

このことがあったから、土曜日から準備をしていました。
仕事で迷惑をかけるくらいならライブはいかないと思ってたので、
きちんと計算しながら仕事を進めてきた。
まぁそれでもなかなか進まなくて、結局私がやる最終チェックがどどーんと残っている状態。

土曜日だけでなく、その後も仕事を少しでも進められるように頑張ってたんだけど、
何とかなるかなぁー、12時で帰れればまだいいんだけど、前日から並んでる人もいるとか。

さぁ、頑張って、仕事かたづけるぞー