アンタッチャブル

昨日、Mステを久々に見て、親が嵐好きなもんでつけてたのね。

そのまま「アンタッチャブル」ってドラマを見てたらすごいのよ。これ。

仲間さんが主演なんだけど、その相棒的役にカブトのガタック加賀美新役だった
佐藤智仁くんがでてて、さらにアギトG3氷川君役というか要潤くんがでてて、
今回ディケイド門矢士くん役井上正大くんがサッカー選手役ででてた。
なんか通りすがりではないけどチョイ役だったね。

なんかあまり髪型が変わってなかったので今にも変身しそうでびっくりしたよ。


佐藤智仁くんはカブトで大好きだったので、頑張っていて嬉しいです。


ヒロくんと佐藤くんはカブト以前から共演経験があるので、会話もすごくいい感じで、
なんかほほえましいです。