あうぅ土曜日だ

早い

早すぎる。

どゆこと?

この一日の早さ。

一日が半日くらいに感じるよ。
早く年取っちゃうよ。

日本の歴史の本は聖徳太子のとこから進んでないし、
同時に買った「きせかえユカちゃん」の最新巻もマユミが何でもスパイスをかけちゃうとこまでしかみてない。

きせかえユカちゃん 11 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 11 (りぼんマスコットコミックス)


さてさて、今日ね、・・・あ。もう日にち変わってんだけど、
うちの車がいたずらされてねー、タイヤ2本穴開けられたのよ!!!

もー、怒り狂ったね。いたずらした奴でてこいっ!
お前の顔をつぶしてやんよっ!!!!

ぐらいの剣幕ですよ。タイヤ交換3万円だよー。
せっかく残業頑張ってもさー。またがんばらなきゃいけないじゃん?


・・・・とはいっても私は車にほとんどのらないんだけどねん。。。


全くひどかった。ひどかったから帰りにカラムーチョ買ってバリバリ食べたよ。

そしたら今胃が気持ち悪いー。

自業自得だねぇ。。。。

土曜日はちょっとマシン回さないといけないんだけどね。







ま。いいや。


仕事自体はするつもりはないしー。