7時にあがれたー

久々に普通にあがれました。
頑張った頑張った。今週金曜日は定時であがれるようにがんばりまっす。


昨日は時間があったのでゆっくりお風呂に入りながらこの間かった
(前にもちぶろぐで話した『山川 もういちど読む日本史」をよんでました。
歴女というわけではないんだけど、昔は重かった勉強を今なら楽しんで読み物として見れそう
って思って気軽に見てます。試験があるわけじゃないし。


今は聖徳太子とかのへん。聖徳太子って名前は後々付けられた名前らしいよ。
へぇー。



もういちど読む山川日本史

もういちど読む山川日本史

そして、itunes storeをのぞいたら、掘り出し物みっけ。
キングダムハーツ2の主題歌宇多田ヒカルの曲のファイナルミックス版(英語版)みっけ。
前はなかったのについに見つけたー。
2種類あって両方かっちった。



そして、そして、今日はWの主題歌「W-B-X -W-Boiled Extreme-」の発売日です。
itunes storeでも発売されてました。
しかもムービーもあったので、400円でどうしようとおもったけど、これも買っちゃいました。

レギュラー3人(声は出してないけど)のコミカルな演技がすっごいかわいい。
あきこちゃんのおなじみ緑のスリッパもあるよ。

上木彩矢さんの挑発?に翔太郎とフィリップが「変身」しようとするんだけど、
変身できない。


えぇぇぇぇ!?変身したのは・・・・!?





最後の方で変身したWもかぁっこいい足あげと「お前の罪を数えろ」が。。。
かぁぁぁっこいいぃぃぃぃぃ。
あれだけ「キカイダーみたい」とか「うわっこれはさすがに」って思ってた部分があったけど、
全然全然。私の罪を数えた。すいませんすいません。

もうほんっと動いたらめちゃかっこいいです。
いつもそうなんだけど、目が慣れてきたからか高岩さんのアクションがすばらしすぎるからなのか。
両方なんだろうけど、かっこいい。

何度も映像を見たいところですが、仕事があるので、我慢我慢。


W-B-X~W Boiled Extreme~

W-B-X~W Boiled Extreme~

WのジャケットはDVD付のやつだそうです。ぜひ高岩さんのかっこいい
「お前の罪をかぞえろ」をみてください。
すいませんっていいたくなります。


テレビサイズのダブルの主題歌
これでも十分かっこいいー。