朝から気分が・・・

月曜の朝礼、すごく嫌なんです。
緊張もするけど、なんてったって、嫌なのが社長のご機嫌の悪さ。

気分やというかなんかあからさまに八つ当たりなんだよね。
すっごい嫌な気分。


まぁわからなくはないんだけど。
私もイライラよくしてるし。


でも、司会をしている人とかに対して「さっさとやれよ」とかいうのはいかがなものか。
もちろん社員がしっかりしてないといけないけど、やっぱりモチベーションが下がるのよ。
やらされてるっていう気持ちになるのよ。

ほんのちょっとの言い方で、この人のために頑張ろうって思うことってあるし。
ぶっちゃければ、すごく苦手なタイプです。。


もちろん激を飛ばすのはいいんだけどね。
でも、あまりにも感情的すぎてこっちも冷静に聴けなくなる。

いやだなぁー。いやだなぁって思いながら仕事するストレス。
まぁ私は与えられたことを当たり前にこなしていくしかないんだけど。