ディディディディケイド

今日はキバの世界です。

でた!!!久しぶりの糸矢!!!

バイオリンのあの曲。
銀さんの声のキバット
あの夜のシーンは劇場版の飛び回ったところみたいだし。
ファンには嬉しい演出ね。


何人もライダーをやっている高岩さんですが、
自分が演じたライダーを違う人がやっているのを見て「勉強になった」そうで。
まだまだ色んなものを吸収するステキな高岩さんますます好きです。


キバは永徳兄さんなのですが、永徳さんのキバにも注目です。


ユウスケがワタルをつれてくシーンのセリフを聞いてなんかあの歌を思い出しちゃった。

そして、「カイザ」でてきたね。
「ベルトをよこせ」と「嫌なんだよ俺の思い通りにならないのが」
って二言なのにきちんと草加雅人らしさがでてるのがいいね。