い。。。忙しい

毎日4.5時間残業中のちぃゆきです。
最近きついです。

もーーーーー

げ・ん・か・いっ

でも、そういいながら頑張ります。

その日やるべきことをやって、達成できたら手帳の□を■にする。
ピクロスのように黒が埋まっていくとちょっと嬉しい。



ただ、そのせいで、いろんな事が雑になって、
ふと、顔を見るとほぼスッピン状態で行ってしまったり。
とはいえ、あまり派手な化粧をしないので、わからないと思う。

好きな人がいた時期は毎日髪型も服装も化粧も頑張れたんだけどなぁぁー。

恋よりもスナック菓子が好きっていうようじゃぁ女子力低下体重増加だね。


今は「周りの男性がだらしない」「自分が頑張らなきゃ」と思うばかり。

早めに帰るばかりか少し時間ができたら休むとまで行っているのよ。

どういうこっちゃい?


パートさんでもできる仕事をその時だけやっても、また先に何かあったときに同じ繰り返しをするのにね。
私が上司に言わなきゃだめなのかなぁ。


甘え上手になりたい。


甘えたいけど、甘えすぎると「サボってる」とか「ちゃんとしてない」
って言われるだろうから、ほどほどにして今日やるべきことを今日なるべくできるように頑張ります。