レギンス男子、ふんどし男子(精神的に)

テレビで「レギンス男子」とかいってやってたのね。
「スカート男子」に続き「レギンス男子」です。

いや、スカート男子よりは全然OKだと思いますが、意外と否定的。
あ。フィリップもレギンス男子だよね。
あぁいう中性的な男の子はアリだね。むしろかわいいと思うし、
男子の格好をみて「あ、これかわいい、真似したい」って思うこともよくあるし。

ただ、私の意見としてはそれは格好だけの事で、保守的かもしれないけど、
なよなよしないでしっかりしてほしいのね。

私は男性に混じって仕事をしていて、その中でも私が一番古いので、結構頼られる事もあるんだけど
自分の下についてるバイトの子には最近教育中で仕事面で頼ることができるようになって
ずいぶん楽にはなったんだけどね。

プライベートでは逆に頼りたいし、仕事の延長みたいにいつも気を張って
自分がやらなきゃ
って思うとバランスが崩れてあまり気持ちが持ったためしがありません。

精神的にレギンス男子であってほしくないわけです。
精神的にはふんどし男子くらいで(笑)

どーんとまかせんしゃいっ

という感じで。