クイーン・オブ・「いいまつがい」

ほぼ日のいいまつがいのコーナーに投稿しようかと思うくらいです。
「いいまつがい」の名手ちぃ母がまたやりました。

「この間ドンキー・・・コング?に行ったら・・・」

ってか自信ないならドンキっていっときゃぁいいのにね。
これを素でいうってのがすごいよね。


任天堂つながりで。

5分番組の入浴剤の番組をやってるの知ってる?
ツムラがやってるやつ。

ツムラ順天堂って昔言ってた気がするって話をしてたら、
ちぃ母
「トランプとか作ってたよね」



多分それ、あれだよね。任天堂じゃないすか?
これはさすがにびっくりしたので突っ込みをいれといた

任天堂が入浴剤も手広くやってると思っていたのか、
○天堂ってだけでいつもの勢いでいったのか
よくわかんないけど、いつも思うけどこれ天然でやってるからね、
すごいよね。

ドンキーコングの時はちょうどお店にいてさぁ、
多分店員さん笑いこらえてたよあれ。
咳でごまかしてたもん。
私はもう慣れっこだったんだけど、初めて聴いたらちょっと吹いちゃうかもね。