銀魂

今日は早く帰れたので久しぶりにリアルタイムで銀さんをみれましたー。
昨日2話分みたんだけど、じらいあさんはちびまる子ちゃんの父ひろしの声だよね?
そして、これまたひろしつながり服部全蔵さん再び登場。

原作で見ていたから出るとは知っていたんだけど、ブス専パブでのささやきはさすがに
どきどきしてしまいました。
ひろしだけどLOSTのソーヤーの声だし。。。baccanoのラッドの声だし。


最近LOST見てなかったけど、たまたまリビングでAXNの放送をやってて久々にソーヤーを見て
相変わらずかっこいいなぁ・・・と。

でもやっぱり吹き替えの方が好きだなぁ・・・。

藤原さんの声いいよねぇ。。きゅぅぅん。

そして、今日の放送きましたねー。
銀さんにきゅんとなった人、月詠にちょい嫉妬をした人がいたはず。

来週はいよいよあの人のエピソードが。。。。



そういえば、全蔵さんは痔は治ったのかなぁ。