ライダーのパチンコ

サイクロンを体感せよ!
っていうライダーのパチンコがあるんだって!

私はパチンコはやらないんだけど(ゲーセンは太鼓とかやるよ)
そのCMにな!なんと!

愛しのナイト・カイザ・響鬼さん・カリス・G3・ゼロノスガタックスーツアクター
伊藤慎さん(生身)が会社帰りのサラリーマンの役で出てます。

同僚の人と別れたあとからがそんじょそこらのサラリーマンとは違いますっ。
サラリーマン伊藤さんはなんとサイクロンにのっちゃうんです。

生身でバイクに・・・・
スーツフェチだし、伊藤さんかっこいいし、見ながらにやにやしてました。

伊藤さんけっこうがっちりしてるんだけどスーツ着るとしまっててかっこいいんだよねぇ。ほれぼれ。

もうすぐ海外版龍騎仮面ライダードラゴンナイト」も逆輸入で放送開始するねぇ。
久々に龍騎をちょっとみたけど、龍騎のアクション以外のコミカルな動きはさすが高岩さんだと思う。
北岡先生は今見てもやっぱりかっこいい。ゾルダはごっついのに。


ドラゴンナイトみたいけど、東映チャンネルなんだよね。。。うち東映チャンネルは契約してなくて(これを契約すると高くなっちゃうのよぉぉ。)見れないの。。。くすん。


来年、地上波でも放送するという事なのでお楽しみに。

吹き替え版のキャストの紹介!

龍騎ことドラゴンナイト鈴木達央さん
残念ながらあまりよく知りませんが、図書館戦争などが代表作のようです。

愛しのナイト様ことウィングナイト役は日本版と同じく松田悟志さん!
本家秋山蓮ですよっ!!!

マヤヤングさんという女性は
チャーミングなこの人芳賀優里亜ちゃん

ゾルダことトルクは詐欺師だそうで。
詐欺師=うそが上手
とくればこの声でしょう。


ウラタロスの遊佐浩二さん!

王蛇ことストライクは
「がぶっ」
きばってーーいくぜぃっ

銀さんです。
じゃなかった杉田智和さんです。

えぇぇぇ!?王蛇だよっ!?いつもイライラしてる人だよ!?
どんな感じなのか。。。

ライアことスティングは神谷浩史さん
さら電では幽汽の声の人です
wikiでみて知ったんだけど、ハチクロの竹本くんの声もこの人です。

ベルデことキャモはまたまたこの人のかっこいい声がきけます。

かにさんことシザースことインサイザーはテニプリの菊丸くんの声の高橋広樹さん。

ガイことスラストはこの人!

太牙くんこと山本匠馬くん!

ユーブロンという役の声は
「ファイナルベント」っていってるベルトの音声の人だそうです。

ゼイビアックス役は


海外ドラマでもおなじみ、キュートなおじいちゃま大塚芳忠さん。

フランク・テイラー役

なんと

CTUからあの方が!

そしてRXの霞のジョーが!

ジャックバウアーの声やRXで霞のジョー(生身)を演じた小山力也さんです。

海外ドラマだからジャックがしゃべってるように聞こえちゃうかも。


早くみたいなぁー。