シンケン31幕

お医者さんって・・・・・
リュウタロスのおぐらとしひろさんじゃない?
答えはきいてないっ!

いい笑顔です。

おぐらさんはスーツアクターとしてだけでなく、舞台もやってたりするそうです。

そして今日の外道衆はハタ皇子の声です。
カエルの天人を思い出す。

シンケンジャーたちの7並べ楽しそう。
流さんどんだけ負けてるんだ(笑)

遊びとはいえ性格上殿を裏切るのが心苦しいのはわかるけど、まじめすぎるなぁ。


今日はあれだね、劇場版のシンケンレッドだね。赤い。
かぁっこいいー。

げんさんも今日はめちゃめちゃかぁっこいいー。
この人は多分イケメン系のドラマとかよりも時代劇とかに出たらブレイクしそうな顔つきだなぁと思います。