家出提灯

・たけちゃん
「子供のケンカだほっとけ」

たけちゃん、おない年なのに大人の意見。

・げんさん
「昼間っからびかびかまぶしいっつぅーの」

あなたもゴールドびかびかすごいけど・・・。

・ドウコク様
「まずい!もういっぱい」

八名さん!?


・ダイゴヨウの就職活動
「案外手先はきようでさぁ」
手あったの!?
「罪人を追うのは得意でありやす」
・おまわりさん
「君目立ちすぎるんだよねぇ」

・ダイゴヨウの就職先
焼き鳥やさんの提灯


シンケンジャーの名乗り
今日はナイターで暗闇からあらわれるというシーン。
めっちゃカッコイイーーー!

・外道衆
「因縁のシンケンジャー今日こそ倒してやる」
グリーン
「今日あったばっかじゃないか」
ピンク
「それっぽいこと言いたいだけよ」

いつもながら的確かつばっちりなタイミングの突っ込みのグリーン
結構クールに切り捨てるピンク。

そんなピンクが今日はスーパーシンケンピンクになったね。
でもちょっとしか見せ場がなくて残念。

来週は学園物?
げんさんの格好が昔っぽい。