エマージェンシー!

デカレン見はじめました。

シンケンとボウケンはクールなレッドだったのに対して、
今度のレッドは切り込み隊長的なポジション。
しゃべり方がゴーオンレッドのようで少々うるさい気も。。。

ブルーはクールなリーダー
緑は今回は少年や機敏なキャラではなくのんびり屋さんでじっくり推理したりする頭脳担当のよう。
イエローとピンクが女の子。
イエローは姉御肌、ピンクはきゃぴきゃぴさん。

ピンクのウメコちゃんは去年のゴーオンの映画に半田健人くんと一緒にでてます。
あと、今一番気になってる作品

超忍者隊イナズマ!にも出てます

超忍者隊イナズマ!! SPARK [DVD]

超忍者隊イナズマ!! SPARK [DVD]

イナズマはデカレンジャーマジレンジャーボウケンジャー
あたりが好きな人にはたまらない作品だと思います。

第一弾のほうでは
マジレンジャーから小津兄妹とヒカル先生とルナジェル様とナイが
デカレンジャーからはレッドとウメコちゃんがでてて

第二弾は

第一弾のメンバーにボウケンジャーから風のシズカとボウケンレッド
がでてるという夢の競演です。

レンタルにも動画にもなくて、すごく残念。。。