シンケンジャー参る!

今日のスーパーヒーロータイム
Wとスーパーシンケンレッドに変わった!!!!!

かぁぁぁぁっこいいぃぃぃ。Wも動いてるとかっこいいー。

そういえば、刀をしゃりーーーんって手でやる姿、ディケイドもやってるよね。
いただいたのかな?


それにしても、げんさん、この間、寿司になっちゃって猫ちゃんに食べられそうになったのがトラウマで
寿司チェンジャーで変身できないらしい。

苦手なもの克服大会をするんけど、
流さんの苦手なものはサボテン。
サボテンの上にしりもちをついてから苦手になったんだっていう(笑)
やっぱりネタにされやすいブルーでした。

今回のあやかしは京都弁。
やらしいわぁー。

そして、げんさんの新しいアイテム!ダイゴヨウ!

提灯!伸び縮みができるという。
でも、お腹からディスクを出すみたいで、ディスクが詰まることもある。
だめじゃん。

そして岡っ引きは侍ではないとだめだしされちゃったね。

来週はなんとそのダイゴヨウが家出!?なんか履歴書書いてたよね。
あぁいうキャラの家出って今までのシリーズでもあったなぁ。
ポンちゃん(ゴーオン)とかタック(タイムレンジャー)とか。