W参る!

でたね!

でたね!

ダ・ブ・ル☆

暗闇でぶわーーーっとマフラー的なものが待ってて、
昭和のオマージュがあったり、
おやっさんっていうセリフがあったり。。。。


いいねいいねーーー。


今回は探偵「ハードボイルド!!!!」

でた。かたゆで卵。ハードボイル道!!!!

今回の変身はUSBメモリーね!
携帯、カード、パスとかあったけど、もっと早くに出そうででなかったものね。

二人で一人って声そろえるのも大変だし、右と左で動きが違うって事もあるんでしょう?

また大変そうだなぁ。


ライダーファンの反響はというと、まずまずという感じ。
意外と好意的に見てる人が多かったみたい。

ベルトのマダオこと立木さんの声がやたらと印象的だったとか黄色のほうの足が伸びたシーンが
ゴムゴムだったという書き込みが多かったね。


私もマダオの声の「ジョォーカー」っていうノリノリさがちょっとウザったくもかんじ、
ゴムゴムはちょっと気持ち悪いなと思ったり。

面白かったのは怪人になってしまった人間の腕にUSBの差込口があること。
来週はバイクのシーンがでるそうなので、タケシレーシングの人大活躍かなぁ?