電王がダウンだって。

電王、今日は駅伝のせいでお休み。つまんなぁぁぁい。
でも、なんかあれだね、ヤフートピみてたら、良太郎(役の佐藤健くん)が肺に穴があいたとかで10日間ほど休養が必要だとかって書いてあった。

まぁ、長いロケですから、そんなこともあらーな。

ニコニコ動画でみたんだけどね、
本編では聞けない、ソードフォームの「そんなことあらーな」が聞けるおもちゃらしい。
TVゲームらしい。
[rakuten:dtc:10006115:detail]


通称「デンライナー教習所」
モモタロス教官とウラタロス教官がときに優しく時にあまぁくアナタに教えるデンライナーとマシンデンバードの載り方講座。


モモタロスの本編よりもちょっと優しすぎるところとウラタロスのスーパーヒーロータイムに一石を投じたという遊佐浩一さんのしゃべるとどうも卑猥に聴こえるとこがやたらと面白い一品だと思います。動きもやたらとくねくねしてるとこが気持ち悪くてくせになる・・・


買わないだろうけど、ちょっとだけやって見たい気も。。。