人にイメージを伝えるのってムズカシデスね

よく、ジェスチャーゲームとか
絵を描いて物を答えてもらうクイズとかあるとなかなか答えられなかったりするじゃない?

私もそういうの苦手なのね。
日記は小学校3年からブログ歴は5,6年(ブログという名前になる前に日記として書いてたのもいれて)。

私が一方的に書いているものだから、多分みんなに伝わらないことだらけだろうなとおもいつつ日々ブログを書いております。

この間、パーマ失敗したって話をしたんだけど、私そういうのがいやだからパーマの時はほぼ必ず切り抜きを持っていって雰囲気をわかってもらおうと思ってるんだけど、
今回は私の髪質とあわなかったのかなんか伝わらなかった感じ。


今日カーナビのテレビみてたら、鈴木杏樹さんがでてたんだけど、
こういう雰囲気とか
車のCMの方の柴崎コウちゃんの髪型みたいな感じにしたかったのね。


今の髪型だと顔が四角くみえるというか・・・・。
体重は痩せたはずなんだけど。。。


というわけで、結婚パーティの日から連続5日間ウィッグをつけてるんだけど
多分ばれてないね。
多分私のロングでパーマなイメージが強いからだろうな。

私の目が慣れてきたし、もうそろそろウィッグなしで行きたいなぁ。めんどくさいから。