早退してしまって

今月は今までの注産の消化をするための生産のような感じ。
結構順調です。
だから昨日は本社へパートさんをまわして、私がそのあいたとこに入ったんだけど、
前はそういう作業を10時間やってもなんとかなったのに3時間やってめまいがしてしまって、寝不足と風邪と貧血があったからかもしれないけど、(でも、多分最近の悩みが一番かな・・・)
自分が何をやってるのかわからなくなって、物を書いてても変な文字を書いてたりで、かなりやばかった。

上司の人が「帰ったほうがいい」っていうんで、3時でかえらしてもらった。
風邪薬を飲んでよく寝てとりあえず、今から会社へいきます。

昔の私だったら、
「そんなの風邪じゃない」とか
「ぜんぜん余裕」


とか反抗して定時・・・むしろ残業もきちっとしていったのに、
もう私もそういう年齢なんだろうね。


無理はできないし、無理をしたら迷惑をかけると思えるようにもなったし、
生産、売り上げ、責任・・・色々あるけど、やっぱり一番は自分。
自分を大切にしないと、他を大切にできないから、まずは自分の体を大切にしようと思う。
余裕がでてきたら周りにお返しできるように頑張るから。

そんな事をいっておきながらなんだけど、
とりあえず、今の会社のお給料ではやってくのがきついので、副業でもしようかなと思ってます。転職となるとかなり勇気がいるから、バイトでもしようかなと。

動かないより動いた方がいいし、長期休みとか無駄にごろごろしてるくらいなら適度に動きたいし。

ちょっと考えてます。

ではいってきますね!