スケートアメリカ

高橋君、なんか顔色悪くなかったか・・・?


でもとりあえず(^^)v

コーチのモロゾフコーチ、高橋くんと美姫ちゃんと二人の心配をしなきゃいけないからほんっと大変だなぁ。
美姫ちゃんの演技終了したあとのモロゾフコーチのスローモーションも入っててすっごいわらっちゃった。そのくらいひやひやしたんだろうな。

同じ大会ではキミーマイズナー、エミリーヒューズとおなじみな人も参戦。
真央ちゃんのおねえちゃんの浅田舞ちゃんも、ジュニアからシニアにきたキャロライン・ジャン選手もいたよ。

舞ちゃん→無難にやったという感じだったな。
終了後のインタビューではほわーっとした長女特有のマイペースさが出ててそういうとこ大好きです。
でも長女は影で色々悩んでるんです。きっと。

キミー→キミー通りの映像が笑った。キミーボーイズは会場に来ていたのだろうか、見たかった。私的にステップがすごくうまくなったと思うんだ。

ヒューズさん→あいかわらずダイナミックな演技だった。ハーバード大学にいけるって多分頭いいのかな。

ジャンちゃん→キム・ヨナさんが出てきた時もびびったけど、ジャンさんの演技をみて、ふわーーーーーーーってなった。体の柔らかさを活かした独特のビールマンスピン(パールスピン)がすごくきれいだった。きっとあれはレベル4とかなんだろね。

美姫ちゃん→(荒川さんとの対談をみて)やっぱりそう思うよね。素直だ、ミキちゃん。
アスリートだけでなく、どんな人でも感じてつまずく事だと思うんだ。
伸びる時期の人と伸びない時期の人がいて、伸びてる人をみてたらすごく差をつけられたって気になるもの。

でもやるだけやろうとしてる美姫ちゃんはホントにスケートが好きなんだと思った。
嫌いじゃぱっとやめちゃうもの。

FSもみんな良い演技期待します☆