今日の電王(来週は駅伝でお休み)

久々に電王らしいコミカルな部分が多かったけど、後半はその分ものすごく悲しい展開になってしまった。


・ソードフォーム→曲前のシーン。激弱パンダラビットイマジンをやっつけるとこが面白い。自分をかっこよく見せるのをモットーにしてる彼なので、名乗りをしないと戦闘にならないのでしょう。
久々のソードフォームの戦闘はやっぱりかっこいいなぁ。

・オーナー→トレーニング(?)風景はきっと石丸さん本人が考えたんじゃないかなぁ。
あの人はカイよりも何者?って感じ。

・カイ→「そういう顔してるだろ?」「すっごい冷めちゃったって気がする」といってる顔がやたらとむかつく。ナイス悪役☆

・ユウト→今回は色々彼に対して思う事がいっぱいですわ。前半のスーパーのDユウトのシーンは今までの電王らしいほほえましいシーンで、ちっちゃくしたしいたけもショッピングかごにそっと入れたしいたけも見逃さないほど嫌いなんだな。
なんだか次回はまた寂しそうな内容だなぁ。

「デネブをよろしく」がせつなかったなぁ。


・デネブ→またかわいいの連発だったなぁ。こっそりしいたけいれちゃうとことか、店に陳列してたオロナミンCを飲もうとしてるのが笑える(オロナミンC・・・・CMがらみだからね)


来週の予告ではD良太郎も出てくるらしい。主演の佐藤健くんはこれで7人格をやったことになるんだね・・・・。でも、デネブはやっぱりユウトに憑いていたほうがギャップがあってかわいいんだけどな。
デンライナーの中のシーンはきっとすっごいかわいい連発するだろうな。

「良太郎をよろしく」というのだろうか・・・。さみしいかも。


来週は駅伝だって。というわけで、また電王見直ししようかな。

ニコニコ動画の方でも私の大好きなシリーズ「契約しようイマジン」の第三弾ができていたなぁ。
電王を見ている人だったら細かいとこまで笑えると思います。
放送が終ってもこういうのが続いてたら楽しいんだけど。