10時間睡眠

ふはー、よく寝ました。電王みた後バカみたいに睡眠をとって多分10時間程・・・。
なんかね、夢みた。


お土産やさんにいって、小さい甘栗と中くらいの甘栗と大きい甘栗が同じくらいの値段で売ってて、最初小さい甘栗を買ったあとででっかいサイズのを見つけてくやしいっていう夢。

甘栗食べたくなっちゃった・・・。

栗ご飯とかグリンピースご飯とか食べたいなぁ。
グリンピースご飯は妹が嫌いなので、年に一回もでるかわからないレアな献立なんだけど、私は大好き。
おばあちゃんが作ってくれたグリンピースご飯を思い出すから好き。


おばあちゃんが作る料理ってほとんどおいしい。
混ぜご飯もおいしかったし、大豆のから揚げとかもおいしかったしー、
あとね、寒天。私が好きっていったら、遊びに行くたびに作ってくれたの。
今は九州までいかないと会えないし食べれない。


うー、恋しいなぁ。

なんて思う夢から覚めたちぃでした。