ユーキャンドゥイット リアルアクショーン

今日はリアルタイムでスーパーヒーロータイムを見たよ。
ゲキレンジャーも初めてみて、
8時半。
でました電王!


先週はリュウタ(R良太郎)がお姉さんに描いた絵を渡しにミルクディッパーに行くと、侑斗とお姉さんが笑っているのを見て飛び出してしまい、カイという少年と出会い、(というか声の主がカイだったのね)リュウタがデンライナーとゼロライナーを暴走させてしまう。


リュウタはカイからいらない子扱いだし、モモタロスからは「姉ちゃんはお前の姉ちゃんでもなんでもねぇ」って言われるし、リュウタ好きとしてはちょっとかわいそうだったなぁ。


今回もリュウタがメインなんだけど、今日も泣ける話だったなぁ。
来週はちょっと面白い雰囲気のシーンもありそう・・・。イマジンたちのおかしいやりとりに期待!

[rakuten:es-toys:10106958:detail]

リュウタの声の人って、キングダムハーツのデミックス(水を操るギター弾いた子)の声と同じなんだって。やっぱりかわいい系なんだねぇー。