風邪気味です

喉がひどく痛いです。

今風邪薬飲んだから、早くよくなるといいな・・・・


ていうか、早く寝なさいって言われるよね。


明日もおうちのお仕事で、6時おき(いつもと変わらない)


でも、まぁ、うちの人みんな大変だから、手伝ってあげなきゃね。


そうそう、今日帰りに100均によってきたんだけど、イソフラボン入りの化粧水と乳液を買ってみた。(100円ってのがすっごい怖いんだけど、つい・・・・ね)
女子力があがるのかはたまた100円という事で女子力が下がるか・・・。

かえってみたら、ポストにファインフィットのサンプルが届いてた。
かわいぃぃぃ菅野ちゃんのマイナス5歳肌の写真をみて、つくづくかわいいと思うのでした。

いい年のとり方をしてるし、かわいいし、おしゃれっぽいし、自分を持ってそう。
ほんとあこがれる人の1人です。


でも、愛用化粧品は資生堂派なのでマキアージュです・・・((^_^;)
夏用のがまだ終らぬまま去年の冬用を使い始めた。

冬用の方が色が合ってるから使いやすいな。


・・・もう冬になるのかぁ、
冬は嫌じゃない。
ごろごろするのが一番幸せに思える季節だしー
お菓子とか限定物がたくさんでるしー
面白ゲームがたくさんでるしー
会社いくのにコートとか着ちゃうから中はあまり考えなくていいしー(いいのか女子)
鍋がおいしい季節だし(我が家は九州のルーツなので水炊き派)
肉まんもいいよねー
電飾とかもキレイだしー
冬限定のコフレとかもでるし
冬のボーナスも・・・・・(これはあまり期待しない。夏に懲りたから)


でも、幸せなのはもうじき半纏をきれること。
高校受験の頃から着てるからもう半纏歴10数年。


半纏を着てないアナタ
この冬マストバイですよ。