アルパカ愛好家

ちぃゆきといえば、これまでにも色んな「好きなもの」というのを紹介してきました。


・自分が運転しない乗り物好き(電車・船・バス・飛行機等)
・少女マンガ好き
・洋楽好き(特にオアシス)
aiko熱烈ファン
プリングルス好き
・海外ドラマ好き
・電王好き
・トマト好き
・ミニーちゃん好き
・時々ビーズ好き
・クラシック好き

他にもあったかもしれないけど、好きなモノがもう一つあった。
それも中学校の時以来最近TVに出て感動の再会を果たしたアノ愛くるしい動物。

アルパカくん。

中学の社会の教科書に遊牧とかのとこでアルパカの写真があったんだろうね。
すっごいかわいい!!!って思って(にわかだけど)アルパカ好きと友達には言ってた。
志村どうぶつ園で普段飼えない動物を飼うコーナーがあるでしょうー?
あれで光浦さんが飼ってたのをみて、

うぉぉぉぉ!!!!
あぁぁぁ アルパカだー!!!!

と思わずお箸を落としそうになったほど。

渋江譲二くんのブログにもアルパカが載ってた。


なんだか最近アルパカブームになってきた。やっとアルパカ好きと言っても恥ずかしくない時代がきたよ。

那須にあるアルパカ牧場ってのがあるらしい。
いってみればアルパカ好きの聖地。
アルパカ天国ってわけだ。

そのアルパカ天国にいつか行ってみたいなぁ。

あのふさふさした毛並みダサかわいい図体。
ラクダっぽい顔。ちょっとヤギっぽいときもある。
あのやる気がなさそうな顔がたまらないんだよねー。


ぜひ那須へ行かれる方はかわいいアルパカ見に行ってみてください。
私もみにいきたぁい

那須アルパカ牧場|那須ビッグファーム