「やっつけちゃってもいい?答えはきいてない」

また、電王みてたんだけど、モモタロス・ウラタロス・キンタロスリュウタロス・ジークに憑依されていて、リョウちゃん本人もいれると1人6役やってた事になるわけでしょう?


声は中の人がやってるんだけど、本当にそれぞれのイマジンが憑依したように見えるってのがすごい。

特にモモちゃんが憑依した時(M良太郎)がすごい・・・。

この番組が終っても、他のライダー先輩のように活躍してほしいものです。

ちなみに、平成仮面ライダーで有名な主演俳優さんを調べてみました。

仮面ライダークウガ(2000)オダギリジョー
仮面ライダーアギト (2001)賀集利樹
仮面ライダー響鬼 (2005)細川茂樹

ちなみに要潤とか私のお気に入りにもはいってるシュールなブログを書いてる渋江くんとかこの間ホタルノヒカリにでてたマコトくんの役の人とかも出てる・・・。
すごいすごいー。



ちなみに劇場版の電王にはファイト一発!渡辺裕之さんが最年長ライダーをやってました。
ドロドロの昼ドラからファイト一発まで・・・。
すごい俳優さんです。


これ見終わったら次は何のブームがくるやら。