24シーズン6 7.8.9巻を見たよん

シーズン6の7.8.9巻をレンタルで借りてきたよ。
もう夜中の3時なんだけど・・・。やっと9巻まで見終えたよ。

海外のドラマというのは日本とは違って解決してそのまま終わりにはせず、
すでに次のシーズンをにおわす終り方なんだよね・・・。


それにしても、後半になって、カナリの急展開。

シーズン5までみたファンの人はぜひぜひ見てほしい。

それから、やっぱりビルブキャナンは青い背景が似合うと思う。そして、メガネ姿がとても好きです。白髪の素敵なダンディー、ブキャナンは24の中でもいい忠実な上司だなぁ。
カレンへイズがうらやましいー。


うぅ、ネタバレに気をつけながら書くのはちょっと大変なので、このへんにしておいて、

ウェインパーマーのお兄さん、デイビッドパーマー元大統領役の人がザ・ユニットというドラマにでてて、びっくりしちゃった。
デイビッドが銃を持ってて違和感が・・・。

それと、コールドケース3の14話「警報」という話を見てたら、銀行強盗をやった仲間の1人に鼻がすこし曲がった男が・・・・、あれ?あれ?

似てる、確証はないけど、24で以前ジャックの上司だったライアン・シャペルの人じゃないかなぁと・・・。

意外といい役だったよ。

海外ドラマでもいろんな人がいろんな番組で色んな役をやってるので、そういうのも調べてみると面白いかも。