今日の世陸

今日は青島刑事が地味なシャツのわりに熱かった。

それもそうでしょー!

☆100×4リレー!!!!

何度も何度もみたけど、LIVEでみた時は私も
「うわりゃ〜〜こーーい!いけー!あさはらーーーー、きたーーー!!!うぉーーーいけいけーーー!いゃったーーーー!!!!」


という感じで盛り上がりましたわ。
にわかファンだけど、朝原さん、大好きです。
明日も頑張って欲しい。

明日はアメリカにはゲイが出るだろうし、楽しみだなぁ。
ゲイの走り方はすごく綺麗だから、好き。
パウエルの走り方も綺麗なんだけどね。


織田裕二もあの後やり投げあたりまでずっと興奮してたなぁ。


☆男子400m

はMJの後継者、世界記録は出なくて残念。
MJってすごい人なんだなぁ。マイケルジョンソン。マイケルジャクソン、マイケルジョーダン、みんな大物のマイケルはMJ。


☆女子200m

アリソンかわいい。そして、スタイルがいい。それになんてったって、あの走り方。
最終の直線の加速。キャンベルをひきはなしてぶっちぎりだった。

女子のリレーにもでるんだよねー。楽しみだなぁ。

それにしても、あの髪型、やったことないからわからないんだけど、どうやるんですかね。
そして、あれは頭を洗えるんですか?
アリソンぐらいの髪だと何時間かかりますか?
知っている美容師読者のあなた!教えてください。

だからといって、やるわけではないけどね。

☆ドラゴン劉翔

110mハードル、劉翔は9レーン。
真横からのカメラでうつる姿はまるで中華街で舞う龍のようでした。
同じ中国の人がわざわざ国旗を渡そうとしたのに、他の人に挨拶をするのに忙しく無視してたら、しびれをきかせて劉翔に国旗を投げてた。
「話キクアルヨ」(←中国人のしゃべり方のイメージ)


☆織田の暴走

青島刑事は無茶をしすぎます。
中井さんもちょっとさすがに愛想尽きそうです。
でも、今日のシャツはいい。そういうイメージがあってると思う。

さて、明日はマラソン
朝早く起きれる人、根気強い人は見てみるといいかも。
あと、競歩もあるらしい。
競歩は日本人選手がいるので、応援してあげましょう。


世界陸上。もうすぐ終るけど、今度は世界体操が始まるらしい。
しかも今回放送するのがNHKらしい。
トイレに行くタイミングが難しいね。

ぜひまた「栄光への架け橋だー」的な名実況をお願いします。